人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒いです!パリ。
寒いです!パリ。_d0079725_20573898.jpg

はい!寒いんですよ~ここ最近のパリ・・・。
昨日なんてカーペットつけてました。
家にいる分にはいいんだけど、外にいると寒い!
といっても6月。陽がさせば暖かい。陽がささないと寒いです・・。
夜はフリース着て、羽毛布団もかぶって寝てます。

写真は先日息子と2人で上ったエッフェル塔から。
セーヌ川を挟んで15区、16区。エッフェル塔周辺は7区。
写真のずっと向こうはパリ郊外。

そう、私です・・・
子供の砂場セットなんかを持参してエッフェル塔に上っていたのは。
だって、まさか上ると思わなかったんだもーん。
99%観光客なのに、私と息子は公園帰り・・
近所から来た・・みたいな。 まぁそうなんだけども。
セキュリティーチェックしてるおじさんも「おやや?砂場道具持参?」
と、微笑んでおりました。
by yutanmaman | 2010-06-21 21:03 | パリ
<< 公園にて。 お菓子教室。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31