人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のこととマックのオマケ。
昨日のこととマックのオマケ。_d0079725_4381526.jpg
毎日一言でも、その日のことを残すことが理想。
だけど、それもなかなか・・。

昨日は息子と2人で近くまで買い物。
息子の海パンを買いに。

マックがあると「ここでオマケのやつ、買う」と言うので、
ハッピーミール(日本だと・・・ハッピーセット?)を買ってあげる。
4ユーロ。(確か)
オマケが今回のは良くて、男の子だと車が入っているんです。
4種類あって、今回2種類目をゲット。

今回のオマケはなかなかイケてます、フランスマック。
日本とフランスだとオマケの種類は違うのかしら。
ちなみに女の子だと今はキティー関係のものじゃないかと思う。
箱を見たらキティちゃんの絵が書いてあるし。

それに頼んだ時、
「ハッピーミールはマダムの?それともその子の?」って聞かれたし。

てか私は頼まないでしょ、ハッピーミール。

あ、それか、キティちゃんは先日話したけどパリで人気あるから
もしかしたらマダムでも大きなマダモワゼルたちでも頼んでるのかも・・・
オマケ目的で。
キティちゃんのってどんなオマケだろう・・気になる。

今度頼んでみようかな。「私の。って言って」
by yutanmaman | 2010-06-28 05:03 | パリ
<< 水遊び♪ 公園にて。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31