人気ブログランキング | 話題のタグを見る
虹がよくかかるパリ。
虹がよくかかるパリ。_d0079725_4421816.jpg

昼間、チュイルリー公園から帰ってきて家で休憩。
DVDとか見ていたけど、まだ17時かぁ・・・
「公園にお散歩行く?」と言うと 「行く~」。

17時過ぎから近くの大きな公園へ。
1時間くらい遊んで帰る。
帰る途中、通り雨がきそうな空模様だったけど大丈夫だった。
帰ってすぐお風呂。上がってふと外を見ると、虹。
お風呂に入っている間に雨が降ったのかな?

パリは本当によく虹のかかる街だなぁと思う。
東京にいたときはこんなに虹をみたことはないと思う。

パリの街をすっぽりと包む虹。
ダブルでかかることも多いのです。
by yutanmaman | 2010-07-24 04:47 | パリ
<< BHVで買い物な1日。 チュイルリー公園の移動遊園地。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31