人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達の家へ
お友達の家へ_d0079725_534322.jpg

今日のパリはどんより。雨が降ったりやんだりでした。
退屈な1日になりそうだな~と思っていた朝9時前。
息子のオトモダチのママから「遊びに来ない?」とお誘いメール。
とてもタイミングのいいうれしいそのお誘いに、お昼から"エクレア"を
お土産に持って息子とバスに乗って行ってきました。

今日はこの友達の誘いのおかげで、私も息子もとても楽しい充実した1日を
過ごすことが出来ました~。 ありがとうね!

きっとこのトモダチより私たちの方が先に帰国すると思うけど、
日本に帰ってからも、趣味は同じだし、息子同士は学校は違うだろうけど、
たまに会っては忘れないように遊ばせようね、と話しておりました。

パリで出会ったこういう気の合う友達は私の宝。
幼馴染は覗いて、友達というのもだんだん変わっていくものだと私は思う。
時の流れとともに。でもそんなもんだと思う。
by yutanmaman | 2010-11-07 05:46 | パリ
<< 雨降りのこんな日は・・。 宮崎のダメなとこ  >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31