人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨降りのこんな日は・・。
雨降りのこんな日は・・。_d0079725_16497.jpg

今日も1日雨。シトシトシトシト。
窓の外に見えるパリの街は、グレー。
こんな雨の日は1日家でのんびりがいいね~。
パパもお休みだし、こんな日こそ子供はパパに遊んでもらうとして。

私は一人、没頭。 カルトナージュ。
日々の悩みやイヤなことを忘れられるよねぇ・・・こういう時間って。





カルトナージュやられてる方はすぐ分かると思うけど"写真立て"。
カルトンの切れ端が残っていたので小さめサイズを作って見ました。

で、

こんな感じに・・出来あがりぃ~♪
雨降りのこんな日は・・。_d0079725_17920.jpg


手のひらサイズなのです。
雨降りのこんな日は・・。_d0079725_172546.jpg


夫が出張の時に家族写真を持ち歩き出来そうな感じの。
夫も「いいじゃん。」と言うので、今度また別な色で夫用に作ろう。
出張先に持って行って飾れるようにねー。

って・・そんなことする夫だっけな。
by yutanmaman | 2010-11-08 01:16 | パリ
<< 雨で寒い。 お友達の家へ >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31