人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感謝の気持ちを・・
感謝の気持ちを・・_d0079725_6574931.jpg

先日降った雪、パリでは数十年ぶりの大雪だったらしいです。
相当積もった夕方、子供と一緒に中庭で雪だるまを作ったり。
パリでの楽しい思い出がまた一つ、増えました。

そして今月私は誕生日を迎え・・・39歳。サンジュウキュウ。
サンキュー・・・

今年は(も)"ありがとう"の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います。

今日も、私っていい友達に出会ってるなぁ・・と思う出来ごとがあったり。
私は、みんなに分かって欲しいとは思わない方。人に多くを求めない。
分かる人が分かってくれたらそれでいいと思う方
夫が分かってくれてればいっか・・みたいな時もあるし。
だから逆に、夫が分かってくれない時は腹が立つこともあったり?(笑)
それは他人じゃないからで・・・。
でも夫って他人と言えば他人なんだけどもね。
by yutanmaman | 2010-12-13 07:00 | パリ
<< モンマルトルへ。 アンティークの額。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31