人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンマルトルへ。
モンマルトルへ。_d0079725_625996.jpg

今日は友達とPigalleで待ち合わせてモンマルトルの生地屋街へ。
今日の天気は快晴。青い空にモンマルトルの高台の寺院の白が綺麗に映えていた。
目当ての生地はなく、これといって欲しいものもなく。

モンマルトルに天使の物ばかりを扱ったお店があり、いつか覗いてみようと
思いつつ時は過ぎていて、今日、その店へ入る為かのようにその前を通りかかり、
「あ、そうだった・・」と、思い出したようにお店に入って見る。
そして、一つ購入。早速家に帰って窓辺にぶらさげてみた。
夕方のパリの街にぽっかりとそのシルエットが浮かび上がって見える。

今日は手ごろなカフェランチ。前菜のスープが美味しかったよね~。体が温まった。
今週半ばからまた、パリは一段と冷えるようです。また雪かも?

さっき夫から電話があり話をしていて思ったことといえば・・・
今は流れに乗るのが一番いいと私は思うよ、ということかなぁ。今はね。
流れを変えることも必要な時はあるけれども、今はその方が。
私にとってみたら・・・きっとこの流れはラッキィだと思おう。
考えれば考えるほど、その方がいいような気がする。なんとなく。
そう思い込むことも大事なような・・。
by yutanmaman | 2010-12-14 06:17 | パリ
<< やっぱシンプルが一番。 感謝の気持ちを・・ >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31