人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不安と迷い。
人生って色んな岐路に何度も遭遇するよねぇ、ほんとに。
ずーっと一定した(精神的にも経済的にも)生活が出来ている人っているのかなぁ。
いるとしたら非常にうらやましい。

不安があってもそこに迷いがなければそのまま進めばいいけども、
今の私には不安があってさらに迷いもある。
うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・これは。

流れにのるのがいいとはいえ、そこにとても迷いがあるのであれば
自分の気持ちのを大事にした方がいいなと、色々な経験をして思う。
独身の頃と違って自分一人の考えじゃダメだけど、夫もそう思っているとしたら余計。
今のこの流れに乗りつつ、考えなどは人に流されずに、っていうか・・
これによって人生がおーきく変わるからなぁ。見極めが難しい。

知らない船に乗るよりも、知っている船に乗る方が今はよさそう。
子供を連れているからな・・。


パリは今、朝の9時前。外は雪が積もってます。今もシンシンと降ってる。
昨日ロンドンは飛行機が降りれなかった、とニュースでやっている。

今日は日曜日。息子が起きたら喜ぶだろうな、この雪。
また今日は、中庭で遊ばせるとしよう。
昨日は息子の一番のお友達が遊びに来ていてすごく楽しそうだった。

友達っていいよね。
by yutanmaman | 2010-12-19 17:00 | パリ
<< フランスは気楽。 やっぱシンプルが一番。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31