人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パリ時代の友達宅へ。
パリ時代の友達宅へ。_d0079725_12232923.jpg

昨日はパリに住んでいた時に出会った友達の家まで。
1時間もかからずに会える距離なのでうれしい。
帰りの駅はすっかり夕暮れ。


彼女とは、私たちママが最初に友達になったのだけど、
お互い子供の年齢も同じで男の子。
子供同士もとっても仲良しさん。

その後、私たちもゆっくり友達になっていき、
帰国した今もこうして会える。

彼女とは偶然出会ったというよりも、
必然だな、と思わせることが多々ある。

なんと言っても、子供たちが仲良しなので、
幼稚園のオトモダチとはまた違う友達。

しかもパリに住んでいた時からのオトモダチなので、
この子供の縁も出来れば繋げておきたい。

大きくなるにつれ、なかなか会えなくなるだろうから。

近いうちディズニーランドへ行こうね、と
約束して別れて帰宅。

帰りの電車は仕事帰りの人たちで混んでいたけれど、
息子はずっと、到着まで寝ていました。
とっても楽しかったんだろうね。
by yutanmaman | 2011-02-23 12:34 | days
<< ペンギン。 鉄道博物館。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31