人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体と精神が元に戻ってゆく・・。
体と精神が元に戻ってゆく・・。_d0079725_2158565.jpg
田舎での生活は・・・。
針に行ったり、温泉つかったり、大好きな人たちに会ったり。
宮崎のきれいな空気を吸い、広くて青い空の下にいるだけで、
都会の生活で疲れた体と精神がだんだん元に戻っていく感じです。


さて、今日も夕方は近くの温泉へ。宮崎も結構、温泉があるのです。
帰省すると何日かに1回は家の近くの温泉へ。気持ちいい~。
昼間はもちろんエアコンつけないので、息子も常に汗びしょり。
「今日は温泉で入ろっか~?」と夕方息子に言うといつも大喜び。

東京ではもっぱら銭湯だけど、こちらではもちろん、温泉デス。贅沢~♪
しかも観光客が来るようなところじゃなくて、地元の人しか来ないようなとこなので
いつも貸しきり状態。大人400円ナリ。


夜はアロマキャンドルでも炊いて頭も空っぽに・・・が理想だけど。
なかなかですな。
by yutanmaman | 2011-08-08 22:08 | days
<< まったり。 親戚や家族との日々三昧。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31