人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京。
再び東京。 さむいっ・・・・。 とても寒い。
冷えます。 底冷えします。

宮崎を去る時はほんと、「東京に帰りたくない・・」だけど
ま、しょうがない。

離陸して見える宮崎の街は、とっても穏やか。
いつか住む事があるだろうか。
東京。_d0079725_21205712.gif

そして羽田。 行き、息子が見たかった怪物くんジェットが
今日は隣にいた。

昔、一緒に仕事をしていた上司に羽田で偶然再会した。

年とったなぁ・・・・と思う。
私には「変わらないね~!」とおっしゃってたけど・・。

当時よりなんだか穏やかになってた気がする。
昔も優しい人だったけど、年とった。

だんだんあの時一緒に働いていた上司たちもリタイアして
いくのだろう。時は流れるんだなぁ。
東京。_d0079725_2121870.gif


明日からまた日常だわ。 幼稚園が始まるのか・・・・
ちょっとだるい私。

まだ抜けきってない。 正月気分から、じゃなくて、
宮崎ののんびりした空気から。
by yutanmaman | 2012-01-09 21:30 | days
<< 1枚の絵。 宮崎といえば地鶏とか焼酎でしょ。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31