人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新学期
今日から2学期。 新学期が始まりました。
久しぶりの幼稚園だったけど、夏休み46日間も離れてたかな、
という感じ。 夏休み、楽しかったな~。
先日行ったプールにて。 右側が息子。
新学期_d0079725_2125714.jpg

お風呂に入っているとき息子が
「ねぇ、ママ、すぎちゃんっているでしょう? ワイルドだぜぇ~の。
 あのすぎちゃんね、おっきーなふかーいプールにね、
 80mくらいあるプールにね、ジャンプしたら背中のここがね、
 折れちゃったんだって」 と言う。

「へ~、よく知ってるね~♪ 誰から聞いたの?」と聞くと

「〇〇クン」 と、仲良しの男の子の名前。

かわいい・・・こんな会話をしてるんだ・・・微笑ましすぎる・・・
いつまでこんなピュアだろう。
幼稚園児なのにスギちゃんのケガの話し。
それをどんなふうに聞いてたんだろう。
で、それを多分突然お風呂で思いだし私に教えてくれたんだろう。
超かわいい。 幼稚園児の息子。

でも最近だんだんすね毛が濃くなってきてる。
あ~ もう もさったくなるのかな・・・いやだーーーーーーーー!!!!
by yutanmaman | 2012-09-03 21:10 | days
<< 夜のドライブ 秦野の続き・・ >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31