人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しいデザート
昨日は前に住んでいたマンションで知り合いになった
先輩ママさんが遊びに来てくれた。
小学4年生の男の子のママなので、いろいろ相談して
アドバイスもらったり、超ポジティブ&アクティブママなので
私もパワーもらっていい気をもらった、
と思っていたら、また新しい風が吹いてきたのか、
夕方新しい出会いが。ちょっと光がさした感じ。
最近もやもやしてたから。

で、その先輩ママが持ってきてくれたデザートの中に
あった杏仁豆腐。
ビストロスマップがなんちゃらって帯に書いてあったけど。
美味。
コンビニ(セブン?)で売ってるみたい。美味しかった~。
上が杏仁豆腐、下はマンゴーゼリーになっていた。
美味しいデザート_d0079725_1242839.jpg

by yutanmaman | 2012-10-23 12:48 | days
<< スシロー BBQ >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31