人気ブログランキング | 話題のタグを見る
虫歯。
窓に貼ってあるサンタさんはこんな感じ。透けてきれい。
数日前のはこれがレースカーテンに写ったところでした。
虫歯。_d0079725_17272746.jpg

その先には新しく雪だるまが加わりました。
息子が貼ってくれました。
虫歯。_d0079725_1729046.jpg

今日は暖かい1日でしたね~。
この部屋は角部屋で東・南・西、と3面採光なので
朝から日が暮れるまで1日中日があたって冬は温室の
ようです。暖かくて暖房いらず。
夏は夏で風通しが良くて涼しく、今年の夏もエアコンつけたのは
数回。寝室なんてエアコンなしでOK。 最高。


さて、今日は、、幼稚園終わって息子を歯医者さんへ。
先日、小学校の就学前検診?で虫歯を指摘され、
あわてて予約をとり連れて行ってきました。 
うーん・・・・夏休みまではなかったのに・・

奥歯(永久歯)が生えてくると、歯の隙間がなくなってくるので
一気に虫歯になる確率があがってくるそうで・・・・
フロスやってなかったもんな~。
これだけで済んでよかったと思って、これからフロスも
週3くらいでやろう。

しかし世の中いろんなママいるね~。
そん中でも私が苦手なのは、子供のことを干渉しすぎるママ。
なるべくそういう人は避けて通りたい。
でも私はAB型なので?わりと誰とでもうまく付き合って
いけるんですよねぇ・・・・
そこがサービス業にも向いてたんだろうな。
by yutanmaman | 2012-12-11 17:39 | days
<< クッキーとチーズケーキ作り。 箸。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31