人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何かいいことないかな~
風船が、いっぱいいっぱい膨らんで、膨らみすぎて
パーンとはじけた。いまはそんな感じの私。 
なにかいいことないかな~♪って、つい口ずさんで
しまうような。
パリにいたときは気楽だったな~。
久しぶりに写真を見た。
何かいいことないかな~_d0079725_8391398.jpg

アパルトマン近く。スプリンクラーを見る息子。

クリスマス、自転車も考えたけど、それも小学生
入ったときでいいや。
3歳のとき買ってあげた自転車、そのときはこんなに
自転車が大きかった。パリのアパルトマンの庭にて。
何かいいことないかな~_d0079725_8382961.jpg

いまじゃぁ自転車の方が小さくて、息子が大きく
見えてる。時は流れ、息子も成長してきている。

先日、夫が平日お休みのとき、息子を幼稚園まで
朝送ってくれた。
私はのんびり洗濯やお掃除。
あ~ らくちーん・・・と思った。

小学生になると自分で行って帰ってくる。
送迎がなくなって寂しくなるかも・・・と思ったけど・・・
一気にラクになり、時間がゆったりと流れてくれそう。
今は自分の時間ありそうで案外なくて縛られてる。
それもあともう少し。
やっと趣味とかに没頭できそう。 ゆっくり。
そんな時を楽しみたいと思う。
by yutanmaman | 2012-12-23 08:49 | days
<< クリスマスプレゼント、悩んだあ... プリプリ。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31