人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013 新年
あけましておめでとうございます。
カレンダーが変わるだけで何も変わらない昨日の続きの今日。
今年は帰省もしなかったしのんびり正月。
帰省したらしたで何かと忙しいからねー。

昨日、近所の神社に昼過ぎ行ってはみたものの激混み!
また出直すことにして、そのままお茶して帰ろうと
ビックリドンキーに立ち寄る。
夫もめずらしくパフェなんぞ、頼んでおりました。
私のはカプチーノをアイスにかけて食べるパフェ。
ほんのり苦みが効いて美味でした。
2013 新年_d0079725_23165671.jpg

今夜はカニ鍋。
ダシが出て美味しかったー。柚子ごしょうでね。

旦那と息子は先ほどレンタルしてきた’アベンジャーズ'を見てる。
息子は洋画好きです。
by yutanmaman | 2013-01-02 18:23 | days
<< 厄除け ボーリング >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31