人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子供は成長してます。
今日は良い天気の東京。
明日は成人式なのに、お天気がちょっと悪そう。
一度しかないのにねぇ。
今日は平和島のアスレチックに来ました。
私は今日は中へは入らず、外で待ちます。
子供は成長してます。_d0079725_171411100.jpg

いま私の座っているベンチ近くに、どこかの大学の
サークル仲間かな、達が楽しそうにお弁当食べながら
談笑してます。
若いなぁ~、楽しそうだなぁいい時代だよね~。
ねぇ君たち、今が自分の人生の中でもいい時代の
中にいるって気づいてる?
過ぎてしまってそう気づくのよー。
いましかない、その時代をたんまりと楽しんで。。
でもね、結婚して家族と過ごすこんな将来もいいもんだよ。

あ、自己紹介が始まりました。初々しい。
まだみんな出会ったばかりみたいな。
いづれカップル誕生があったりするのかなー。
楽しい人間ウォッチング。

うちの旦那、いつまでも自分はこんな若いままだと
思ってるんじゃないかしら。
確実に時はすぎ、私たちもみんな年を取ってきている。
大人になるとなかなか成長しない。
それに比べて子供の成長は素晴らしい!
人間は成長し続けられる。結婚することもソウカモネ。

そんなことを考えつつ、待ってる間に私は読書。
まさにこんな気分にピッタリな、自分を変える教室、です。
子供は成長してます。_d0079725_17141232.jpg

本は、カバーはすぐ取ってしまう派デス。

お腹すいた。


と、ここまで書いて下書きへいれて読書していたら
ポカポカしてあまりにも気持ちいいから
本読みながらうつらうつらしてしまいました。

外がいいです。気分を変えるには。
by yutanmaman | 2013-01-13 13:39 | days
<< 芋けんぴ 絵本 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31