人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレビ
良いお天気でした。
息子は毎日楽しく登園。小学校も勉強はどうあれ
楽しく通ってくれるだろうか。。

息子は洋画好き。
金曜日はキアヌリーブスの映画、昨日はトランスフォーマーを
見てました。
今もオヤツ食べながら録画していたのを見ています。

今日のオヤツは、たまにならいいかな、と思って
自分で作るグミ。ねるねるねーるね、と迷ってグミを
作るのを選んでいました。

先日、興味がある人のときは見るNHKのグランジュテを
見ました。主役は、とある町工場の女社長。
綺麗な人だなぁと思いつつ見たけど、ほんとに素敵な人でした。
女性ならではの細やかさ。気のつく感じ。男社長には絶対ない。
あんな社長の下、あんな職場で働けたら幸せだろうなと思います。

うちの子はどんなことに興味を持ち、何をして生きていくだろう、
遠いようで案外近い将来に。
by yutanmaman | 2013-01-21 17:09 | days
<< 真夜中 天ぷら >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31