人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日。
昨日はお昼、スーパーで惣菜やピザなどを買ってまた公園へ。
芝生の上に簡易テントを張って、テーブルを出して外でランチ。
さわやかな風、気持ちいい~。
お金もかけず、こういうので子どもは十分楽しむし、私も気分いい。

ラジオをつけて。
"風を集めて"なんて、またピッタリな歌が流れてくれるし。

息子と旦那が一緒にバドミントンやサッカー、キャッチボールを
してるのを私はテントの中からのんびりと見てたり。
ゆた〜りとした昼下がりの午後。こんなんが幸せだな。


今日は曇って風強いねー。
息子も楽しんでるかなー。

私は部屋の掃除やらトイレ掃除やらをやっと終えて、
朝作ったサンドイッチとルイボスティで一息。
ほんと美味しい、ルイボスティ。あま〜い匂い。

すぐ疲れる。納戸を片付けたいなぁ。
by yutanmaman | 2013-04-30 10:34 | days
<< ご飯 BBQ >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31