IKEAのガーデンテーブルとチェア
ちょっと前に、IKEAのこれを買いました。
テルノーの折りたたみテーブルとイス。
d0079725_965931.jpg


うちはマンションなので庭はないのだけど、
バルコニーはわりと広めなので、
置いても邪魔にはならない感じかな。

で、どんな感じかというと、、テーブル1500円くらい、
チェア1000円くらいだからまぁそれなりだけど十分。

足がスチールなのでチェアが一つは若干がたついていたけど
夫がひねってバランスよくなりました^_^

買うときにチェックできればいいけどね。

何度か座ってるうちに形も落ち着いてなかなか良い感じに。

テーブルは隙間が結構広いからもしお茶とかするのなら
何か上に敷いた方が良い感じ。

あと、やすりを夫にかけてもらいました。
ザラッとした感じがあってトゲがささりそうな感じがある・・・。

3点合わせても3500円ですからこんなものよね~。
惜しくはない。



買った商品はコチラ↓
テルノー折りたたみテーブル
テルノー折りたたみチェア
[PR]
by yutanmaman | 2014-05-28 09:18 | days
<< パイシートを使っての。 8th! >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30