自分で選択したこと。
d0079725_22103598.jpg

で、その娘さん。
wiiUのこれも、指をスライドさせたり。
ほんと、面白く可愛い(^o^)


しかし私はといえば、ずっと冴えない日々。
でも、全て自分で選択してやってること、の
結果なんだよなぁ、これは。

私の選択はミスしているここ最近。

疲れた〜(ーー;)頭いたーい。

抜けられない、この重い気持ちから。

あ、育児じゃないですよ。



抜けれるのかな。。いつか。


どこか環境変えて行きたいなぁ。
そんな中、夫はスペインへ、、、
羨ましすぎる(;_;)

仕事とはいえずるいよコンニャロ!!
私も行きたーい。

解放されたい。この気分から。



[PR]
by yutanmaman | 2014-06-28 22:01 | days
<< 気づき。 必然 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30