東京。
d0079725_10173175.jpg

週末東京に戻りました。
やはり自宅はいーわ〜(^^)落ち着く〜。
宮崎は小雨が降ってたけど、東京は35度の快晴。
宮崎より暑い(ーー;)ムッとするあの感じ。
宮崎では今回感じられなかった暑さ。

旦那が迎えに来てくれていたので楽チーン。

ちょうど1ヶ月の長い帰省となったけど、
1ヶ月合わなくても娘はパパのこと覚えてるよう。

久しぶりの東京は、、
これはこれで良いなーと思うのよねー。
田舎とはまた違うこの刺激のある感じが。


いつも東京に戻ると戦闘態勢になる。
なんか、雰囲気がそうさせるのよね〜。


久しぶりの自宅に娘はキョロキョロ(笑)
帰るときはまだ歩けなかったのが、この1ヶ月で
歩くようになったので部屋中をテクテク物色^_^
珍しいオモチャを触ったり。

歩く実物を始めて見る夫はすごく嬉しそう。
抱っこしたくて仕方ないもよう。


さー、また日常が戻ってきたぞー!
私は自分の幸せを第一にがんばろっと。
他人に迷惑かけず自分の家族が楽しいのが一番!

あ、そういえばピロリ菌はいませんでした。
弟も妹もいたらしいのに。


写真はちょうど富士山を過ぎた辺り。

娘も飛行機ではお利口でした。
が、、息子がベビーの頃より活発です(ーー;)
お転婆だわ、きっと。。。



[PR]
by yutanmaman | 2014-08-26 10:03 | days
<< みやざき犬。 ななつ星 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31