日光江戸村
先週、3連休のなか日に友達ファミリーと
日光江戸村まで行ってきました。初めて。

これと写真を撮りました。なんて名前だったけな。
d0079725_222133100.jpg

ハンターハンターや逃走中が好きな息子。
ここが撮影場所になってるとは特に気づいてない。

そして何か体験が出来るとのことでさせてみました。
忍者の体験が良かったけど人気あるようです。
でも、楽しかった〜と戻ってきました。
その体験中のところ。
d0079725_22213552.jpg


花魁道中。綺麗ですね。。
d0079725_22213655.jpg


夕暮れて明かりが灯り出した頃からが雰囲気良かったです。
d0079725_22213783.jpg



帰りは宇都宮に寄って餃子を食べて帰りました。
食べたところは駅前の典満餃子というところ。
美味しかった。

娘も1日遊んで疲れて餃子やさんでは眠くてグズグズ。
車に乗ってすぐ寝て、帰り着いてベッドね。
そしてそのまま朝まで寝てました。

息子もお友達が一緒だったから走り回り
すごく満足で楽しい1日だったようで、疲れ果て
娘と同様、帰りの車から家に着いてそのまま就寝。


疲れたけど充実仕切った1日となりました。
運転手の夫はとても疲れたことでしょう。。

が、1歳児を連れてのお出かけはそうそうそうそう
こんな感じだよな〜、、、と思い出しました。
とにかく疲れるよね。


あー、疲れた。
日光何気に遠いわ、、、008.gif


[PR]
by yutanmaman | 2014-10-17 22:05 | 日帰りで
<< 2015! 皆既月食 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30