娘ももうすぐ3歳。
スマホになってからブログを書くことがなくなってきて・・。

間もなく娘も3歳。息子は今10歳。
あっという間。
娘はこの9月からプレスクールに通い始めました。
でもま~これが思いに反してなかなか慣れず・・・
毎朝苦戦しております。

でも・・・
去年はこの選択が最良と思ってたわけだし・・

選択肢はたくさんあったし、今もあるけど。

とりあえず3か月。3か月たったら6か月。
そこを目指して頑張るか~と思っております。

昔からそうだったなー。
初めての子を産んですごく大変で・・・
でも、とりあえず3か月たてば少しはラクになってるかも・・
3か月たったら次はまた3か月後はもう少し・・・ってね。
3か月では首がすわって、6か月でお座りができて・・

そうやっていつもやってた気がする。
仕事で異動したときとかも・・・最初は緊張するしね。


娘もまだまだ緊張してますが・・
仕方ない。性格ですな。
すぐになじめる子も多い中、うちの娘はすごーく
まわりを観察してるようです。
[PR]
by yutanmaman | 2016-09-23 22:00 | days
折り紙 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31