人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日どうやって過ごそう・・
毎日どうやって過ごそう・・_d0079725_20565154.jpg

先日の台風のような1日から一転して台風一過のような快晴の日々。
こんなに青い空、久しぶり。富士山も遠くに見える季節になりました。
私は毎日息子を連れてとプラプラしています。

毎日毎日、今日はなにしようかなぁ、お散歩はどの散歩コースにしようかなぁ・・
今日はどこに行こうかなぁ・・・って考えます。
どうやって息子と今日1日を過ごすかが毎日の課題。
お出かけした方が気分的にラクだし、息子もぐずりが少ないのです。
丸1日は疲れるので、お昼寝を避けた1時間とか2時間とか・・。
どんどん寒くなるなぁ・・息子にとっては生まれて初めての冬。
風邪をひくこともあるでしょう。
夜に、明日はなにしよっかなぁ、どこ連れていこっかなぁって考えてる方が多いかな。

明日は・・・・・ポリオ。
by yutanmaman | 2006-10-10 21:23 | days
<< ららぽーと豊洲 まるで台風。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31