人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに2人。
昨日、実家より帰宅。
ベビー連れでの長時間の移動は 何度やってもやはり疲れます。
夫は午後からお仕事。
久しぶりに子供と2人。お風呂も久しぶりに一人で入れました。ふぅ・・。
実家では私がお風呂に入れ、母が取り上げてくれていたのでラクだったな。
実家だと1日があっという間なんだけど、一人で久しぶりに子供といたら
1日が長い(-_-;)。
1ヶ月近く実家でゆっくりとしたし、パワーを蓄えてきたつもりだけれど・・・
もう疲れた~
ますますパワーアップする息子と2人、どう過ごそう・・・・と考えてます。
お散歩するにも寒くなってきたので外出がおっくうになりつつあるし・・・・久しぶりに2人。_d0079725_21472739.jpg
3度目の飛行機は・・・
特に変わりなく・・。
これは実家に帰るときの機内。
興味津々、好奇心旺盛でキョロキョロしてます。
退屈になるとぐずぐず言ったりするので、場所を移動して窓の外を見せたり、
クルーの方に遊んでもらったり・・。
次は3月あたり・・・暖かくなったらまた帰ろう・・。
by yutanmaman | 2006-12-07 22:06 | days
<< 頑張った2006年。 航空ショーへ。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31