人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママとしての免疫。
ママとしての免疫。_d0079725_16161472.jpg
助けを求めて泣いているところ・・ウフ。

そして、先週から鼻水がタラー。
最初みずっぱなだったのがここ2.3日黄色っぽい鼻水に・・
熱もないし元気だけど、夜 寝苦しそうなので病院へ。
鼻水ごときで病院へ行って、逆に病気をもらってかえるのも
イヤだったので、自然と治るのを待とうと思ってたけど、
なかなか治らないから朝一で。今日は1日寝ています。
熱はないけどクスリが効いてるのかな。元気がないし・・
相変わらず寝ぐずりは全くしないのでラクです。

子供を産んだとき知り合いに言われました。
『これから子供はたくさん病気もするだろうけれど、
 子供は病気して体に免疫をつけて、母親は心に免疫が
 ついていくんだって』と。
そのときはいまいちピンとこなかったけれど、いまは
その意味が分かるのです。息子に鍛えさせてもらってます!
by yutanmaman | 2007-04-04 16:24 | days
<< 病院(医者)選びについて。 桜、満開です! >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31