人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の暮らし、そして卒乳。
今日は息子を連れて、近くのケーキ屋さんへ
1才の誕生日のBDケーキを頼みに・・。
ハイハイしたり つたい歩きをするようになり、家にいても退屈そうなので、
こっちに戻ってきてからは、毎日のように仲の良いママ友達を誘い、誘われ、
公園へ行ったり、児童センターのような所に連れて行き 遊ばせています。
おもちゃもたくさんあるしオトモダチが大好きな息子はニコニコして楽しそう。

そしてやっぱり疲れるのね、夜もぐっすり。
中耳炎の鼓膜切開をしてからというものほんとによく寝てくれます。
前回のヒドイ鼻風邪で、夜中の授乳も出来ず、泣いたら抱っこして
ユラユラするかミルクを飲ませる、というコトを10日ほど続けたところ、
おっぱいは忘れてしまったようで、10ヶ月の時あっけなく卒乳。
卒乳してからウワサどおり、夜中もほとんど起きません。

なかなか卒乳出来ない子もいるみたいなので、よかったかも。 

さて、週末・・
久しぶりに夫のお休みが週末と重なりました。
どこ連れてってもらう? 私は 富士山を近くでみたいな~
by yutanmaman | 2007-05-18 20:10 | days
<< スィ~トポテト。 ベビーチェアーはプーさん。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31