人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買い物。
買い物。_d0079725_1429637.jpg
夫の同僚にベビーが生まれたので、出産祝いを買いに出かける。
"天賞堂"に息子を喜ばせようと連れていく。
バスや電車、飛行機などの乗り物が沢山で息子は喜んで目がキラキラ!
やっぱり飛行機が好きみたい。
バスのセットでかわいいのがあったので『これかわいいじゃん、バスだよバス』
と言っても、飛行機のセットが良かったもよう。
で、それを買ってあげる。

『あけて?あけて?』と言うので、(言葉はまだ喋れないが彼なりの表現の仕方がある)
『オウチに帰ってからバーしようね?』というと『うん』と答える。(返事はよくする) 
帰りの車の中でも チャイルドシートに座って大事そうに持っていた。
プッシュバック式の飛行機やバスやタラップカーなどがセットになったもの。
1470円也。

買い物。_d0079725_14384938.jpg
買い物。_d0079725_14392085.jpg
そして、大好きな"梅園"のあんみつを買って帰る。
昼寝中の息子が起きたら一緒に食べよう。
by yutanmaman | 2008-02-27 14:43 | days
<< 国際免許証 夕暮れに染まる横浜。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31