人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディズニーシー。
ディズニーシー。_d0079725_1435113.jpg
昨日は息子と二人でディズニーシーへ。
来園者に配っていたピンバッジ。カギがぶら下がっていて、
それに25周年の25という数字が入ってます。いい記念。
昨日もお天気がよく非常に暑かった・・
疲れて10時過ぎに行ったのに13時頃にはもう出る。
やっぱりランドの方が子連れにはいいね~。
平日だというのにすごい人・人・人。

ディズニーシー。_d0079725_1439117.jpg
手を振るドナルドダック。
私に抱っこされてこの光景を見ていた息子は一応手を振っていた。

シーを出てイクスピアリでランチ。
息子にはパン、私はここのフードコートにあるカレーやさんのカレー。
ナンとラッシー、サラダ、カレー2種がついて1050円。
息子にもカレーを食べさせたら食べていた。
写真は食べかけで失礼・・息子は昨日で1歳11か月に。来月で2歳だ。
ディズニーシー。_d0079725_14503859.jpg

by yutanmaman | 2008-04-23 14:54 | days
<< ディズニーバス。 コストコ。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31