人気ブログランキング | 話題のタグを見る
息子も元気。
息子も元気。_d0079725_2212521.jpg
バゲットをかじる息子。本当にフランスはパンがおいしい!
日本と何が違うんだろう。小麦粉?1個4ユーロほど。
日本円に換算してしまえば高いけど。
これからしばらくこんなおいしいパンが食べられるなんて
パン好きの私からしたら幸せこのほかない。
子供は一番馴染むのが早いですね。
こうやってパンをそこらでかじって食べていても違和感なくおかしくない。
どうも日本人(大人)は似合わない気がするけれど、子供は別。
しかも2才児。どこに自分がいるんだかまだわけかわんないだろうし、
彼の記憶には残らないのだろうと思うけれど、しっかりとパリに
暮らしていたことを写真やビデオで残しておいてあげたい。
数年だけだけど、彼の何かにつながるといいと思う。
by yutanmaman | 2008-07-06 22:07 | パリ
<< 野菜がイチイチでかい。 到着~! >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31