人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディズニーランドパリ
ディズニーランドパリ_d0079725_6175346.jpg
トイストーリーに出てくるキャラクターたちもパレードに登場。
TDLにはないアトラクションやキャラクターたちがいたのは良かったかも。
TDLみたいに派手じゃないパレード。こじんまりしています。






息子は“トイストーリー”のDVDも見ていたので、それらのキャラクターも
好きなはずで、アンディーとバズライトイヤーの人形も持っている。
なのにこのパレードでトイストーリーの仲間たちが出てきたら泣きました。

なぜなら、パレードの前にトイストーリー系”Buzz Lightyear Laser Blast"
という名のアトラクションにダンナが入ろうと言い、この下の写真のバズが
入ってすぐの所に立っていて、大きくて動きも作りもそれはもう、ものすごく
リアルで息子はこれを見た時点で半べそ状態。
顔がひきつり緊張していた。悪い予感・・・ 
ディズニーランドパリ_d0079725_6224062.jpg

私は「出た方がいいんじゃない?たぶんダメだよこれ。」
と言ったのにもかかわらず、ノーテンキな夫はいつものごとく
「だいじょーぶだよ~」と言うのでそのまま中へ入っていったら、
乗り物が出てきて3人で乗る。
その名の通りレーザーで敵を倒していくというアトラクションだったのだけど
ずっと真っ暗。 レーザーの光がキラキラチカチカしてる。
最後付近まで頑張っていた息子だがとうとう泣き出してしまった。

やっぱりね。

せっかく喜ぶであろうと思っていた、一番見せたかった
トイストーリーたちのパレードではそれらが登場して泣いた。
思い出したのだろう。あぁ~あ。

夫も「失敗したね~」と言っていた。 

ほらねー。
by yutanmaman | 2008-09-24 06:35 | パリ
<< 東京ディズニーランドまで969... 世界の車窓から。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31