人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パリはセール中。
パリはセール中。_d0079725_3452760.jpg
フランスにも"みかん"あります。クレモンティーヌと言うようです。
甘くておいしい。息子も最近「ミカン!ミカン」と言ってよく食べます。

さて。
今街中はソルド、ソルド、ソルドの札があちらこちらに出ています。
フランスは去年のシーズンのものを出してはいけないというルールがあるそうで、
いいものが安くで手にはいるそう。
で、私もどうしても行きたいお店があり、息子を連れて出かけてきました。
が、お目当てのものはなかった。ガックリ。

おもちゃ屋さんを通りかかったので、息子にちょっとしたものを買ってあげ、
ロクシタンで自分のハンドクリームを買って帰るのみでした。

はぁ、疲れた。
お昼寝しなかった息子はお風呂あがってすぐ7時前に就寝。
どうせ早く寝たときは何度かグズグズ言うんだけどね~。
夫は2日続けて飲み会で留守なり。
by yutanmaman | 2009-01-17 03:51 | パリ
<< 私は風邪。 フランス人はすぐ道を尋ねます。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31