人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい旅立ちへ一歩。
新しい旅立ちへ一歩。_d0079725_0165828.jpg

暑いです。太陽の下に出ていると。パリはキラキラとしてきました。
ロンドンから帰ってきたら4日しかルスにしていなかったのに
街中の木々が青々と茂っていることに驚きました。
いい季節だー。カフェで休憩です。
カフェの店員さんも心なしかウキウキしてるように見えます。
ステキな笑顔で楽しそうに仕事している姿がステキでした。

新しい一歩を踏み出すには、いい時期かな。
不安もあるけどそろそろ、その一歩を踏み出してみることにします。
タイミングって案外大事かな。急いでもいけない遅くてもいけない。
by yutanmaman | 2009-04-15 00:25 | パリ
<< 一人でぷらり。 差別を感じることはあります。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31