人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しかった~
楽しかった~_d0079725_16221185.jpg

写真は2月なのに暖かかったマントン。
通りを抜けるとそこは海、地中海。

さて昨日は駐在員仲間と我が家でパーティー。
先々週も送別会ランチがあり、私は息子連れで。
息子は超甘えん坊な変わり外では大人しいので、みんな
そのおりこうさに驚いてました。

昨日我が家に来られた方には2人のお子様がおり、
年齢もうちの息子と変わらないので、一緒に遊んでいました。
パリに来て同年齢の子と遊ぶ機会がめっきり減りちょっと心配してた。
最近の悩みの種はまぁそういうことだったのだけど。
でもきのう、そうやってオトモダチと元気に楽しそうに遊ぶ息子の姿を見て
ホッとしました。
パリではなかなかそういう機会を作ってあげられず、これでいいのか悩んだり。
でも3才はまだ親とべったりしたい時期でもあるのだと分かった今日この頃。
by yutanmaman | 2009-05-21 16:33 | パリ
<< 私も"考える人&qu... 高速の途中の夕暮れ。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31