人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生って、ほんとに出会いと別ればかり。
だけど、出会うということは、いつか別れが来るってことかー。
別れの時期が早いか遅いかの違いというだけで・・
人生って、ほんとに出会いと別ればかり。_d0079725_5415141.jpg
今日はパリ、暑かったです。
気持ちいいなーと思いながらながらパリの街を息子と歩く。
今日は人との約束があり近くの公園まで。
その人はもう日本に完全帰国してしまう人。

せっかく出会ったのにお別れなんてね、さみしい限りです。
人生って、出会ったらいつか別れがあるんだった。
息子を通して出会った人なんだけど、子供を持つと
そういう出会いや別れもあるんだなー。

また夕焼けです。これは昨日の。夜10時過ぎの。
私は街をオレンジに染める夕暮れとかほんとーに好きなので
つい撮ってしまいます。
過去の写真見ると東京の夕焼けとかも結構撮ってるかも。人生って、ほんとに出会いと別ればかり。_d0079725_5161350.jpg


日本から来る時に好きなCDだけ大量にipodに撮りためた音楽を
今日は聞いていました。ら、
9年くらい前かな、に出た一番初期の「feel」というアルバムも入っていて。
この曲を聞くと、その年の夏を思い出す。
私は一人暮らしをしていて実家の父は病院に入院していた。
その年の9月に父は死んだ。
by yutanmaman | 2009-06-15 05:32 | パリ
<< のんびりとした雨の午後。 パリは寒いっ! >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31