人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うーん、パッとしなーい。
うーん、パッとしなーい。_d0079725_4262237.jpg

フランスのカフェはとても小さいカップに入ってきて濃く苦い。
お砂糖をたんまりと入れて飲みます。
小さな包みのチョコがついてくるカフェも多いですね。

なんだかパッとしない。今日から街はソルドで大賑わいでしょう。
そのうち、行ってみようかな。

夫は出張で留守。
相も変わらず私は、いったい夫がいつのどの便に乗ったかとか乗るかとか全く知らず・・
別に夫に興味がないわけじゃないけれど、夫の動向は気にならず。
ダンナもいちいち言わないし私も聞かないし。
行く場所くらいは知ってますけどね(笑)。
というより、しょっちゅうどこか行っているので、いちいち
時間までは把握していないと言ったほうがいいか・・。
by yutanmaman | 2009-06-25 04:42 | パリ
<< ヴァンルージュ。 公園にて。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31