人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャンゼリゼ。
シャンゼリゼ。_d0079725_14825100.jpg

今日は昼間2時間ほどシャンゼリゼへ。
夕方は公園へ1時間ほど連れて行く。
クリスマスマーケットで義母にいいかも・・というのを前に見つけており、
それを見るために・・。息子は乗り気じゃなかったけど、
「フワフワ~(綿菓子のこと)の買ってあげるから行こうよぉ」と言って
付き合ってもらいました。

お店によっては(モノによって)、クリスマスが終わったからか、
安くなっているものもありました。半額とか!
目当てのものも15€も安くなっていて、前買わなくてよかった~♪

約束通り、また前と同じお店でバーバパパ、綿菓子を買ってあげました。
またまた超でっかい!傘みたいな。
でももう見おさめかな~、この時期のシャンゼリゼも。

写真はヴァンショー屋さんの屋根。サンタクロースが座っています。
by yutanmaman | 2009-12-28 01:57 | パリ
<< ぎょうざを作る。そして夜は鍋。 苺デコレーションケーキを作る。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31