人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランプ好き。
ランプ好き。_d0079725_364516.jpg
モロッコのリアドを見上げると、どこもこんなランプが
ぶら下がっていたり、天井の装飾もこれまた素敵でした。

度々言っていますが、私はランプ好きで・・。
特に昔のガス灯風なのが大好き。
だから、パリの街灯も好きなんでしょうか、多分。
だから日本だと小樽とか函館とか好きですねー。

パリには持ってきてないけど、ステンドグラスで出来た
街灯風のランプとか、沢山持ってます。
買って帰ってきましたよー、モロッコでも。
新聞紙をクルクル巻きにして割れないように、大事に大事に。
by yutanmaman | 2010-05-19 03:14 | パリ
<< サンロック教会 フランスと日本、薬に対する考え... >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31