人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公園にて。
公園にて。_d0079725_563954.jpg

寒い・・と先日書いたすぐから、パリ暑いんですこれが・・
今日も暑い1日でした~。

さて、今日は水曜日。子供たちは学校はお休み。
今日は幼稚園のお友達と一緒に公園で半日を過ごしました。
私も息子も満足した1日となりました。ありがと~!
今日遊んだこのお友達も、男の子のわりに全然激しくない子で
ウチの息子と似た感じなので、始終穏やかに2人で遊んでいて
とっても微笑ましかったです。
公園帰りご自宅にもお邪魔して、息子はすごくうれしそうでした。






この友達もこの夏には帰国してしまうので寂しくなります。
駐在員の宿命だなぁ・・と思います。子供もそう。
でも日本に帰国しても家は同じ関東だし近いので、たまに会っては
パリの思い出を語りあってるだろうと思います。


今日行ったのはそのお友達の家に近いジョルジュブラッサンス公園。
私は久しぶり。ここはパリの公園の中でも好きな公園の一つです。
フランスは水曜日は学校がお休みなので、沢山の子供たちが
時を過ごしていました。

公園にて。_d0079725_7564851.jpg
公園にて。_d0079725_7562031.jpg

by yutanmaman | 2010-06-24 08:04 | パリ
<< 昨日のこととマックのオマケ。 寒いです!パリ。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31