人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日1日のこと。
今日1日のこと。_d0079725_4435519.jpg

今日は子供を連れてバスでちょっと出かける。
今回のソルドで欲しいと思っている家具が一つあり・・
買うか買わないか分からないけど、見るだけ。
日曜日でもちろん閉っているのでショーウィンドウから覗くだけ。

バカンス中の日曜日の午後。
道路も非常に空いていて、静かで空気がきれいな感じ。
街もすがすがしく気持ちいい。

午後からはアパルトマンの中庭の公園で子供を遊ばせる。
3時過ぎお腹がすいたので、近くのケバブ屋へ。
食べてる途中に「眠い・・」と言うので、ポテトやらをとっとと
食べてそそくさと帰る。
帰りついたらすっかり眠気は飛んでしまった息子。

先ほど21時前に就寝。

静かな夜。外はまだ明るい。夕焼け前の空。
テレビもついてないし、相変わらず聞いているのはジャズしか流れないFM。

写真は関係ない、先日行ったビアリッツの海。
沖縄の方が断然キレイ。
by yutanmaman | 2010-07-19 04:51 | パリ
<< マクドナルド。 記憶を呼び起こすもの。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31