人気ブログランキング | 話題のタグを見る
toystory3♪
今日は快晴。パリは今9時過ぎ。
今日はトモダチ親子と映画を見に行ってきます~。
息子が大好きな、私も好きな、ずーっと楽しみに待っていたtoystory3を♪♪

HPで予告編を見ましたよ。子供も何度も「見せて~」と言うし。
見た? 見てない人、見て! 
toystory3 ←ココのトレーラーから。(ウッディの顔のところね)

う~ん、切ない!!! 見てない人も見たくなる。
もうこの映画の続きがないのもそうだけど、子供が成長していくって
寂しい部分もあるのね・・。オモチャとの別れ、親からの巣立ち。
子供が小さい今からしばらくが、一番いいのかも。家も賑やかで。
なんでもないこんな毎日が、宝だと思うはず。
今日も子供と1日楽しく過ごそ~っと。

普通は映画って、2は1を超えないと私はいつも思うけど、これは違ーう。
1も2も面白い。見てない人、見て! それ見てからがいいね、3は。
是非映画館で。DVD発売待たないで。って、アンタ何さまって感じだけどね。
でもツタヤとか行くと、案外レンタル中かも知れないよね、こんな時って。
でしょ?
by yutanmaman | 2010-07-30 16:28 | パリ
<< TOYSTORYと息子。 簡単オヤツ。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31