人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モーターショー。
モーターショー。_d0079725_6372468.jpg

今日はモーターショーへ。私は車なんて興味なしだけど。
メトロ12番線のポートドベルサイユ駅降りてすぐの場所。
サロンドショコラやワイン、手芸、農業などの見本市など
色んな催し会場になる場所。

息子は一緒に行ったファミリーの子供たちと一緒で楽しそう。
家族だけで過ごすのもいいけど、子供は子供同士がやっぱ一番だわ。

そして帰りに近くの中華屋さんで中華を食べて帰る。
日本人にはやっぱりフレンチより中華だわ・・
満足度が違う。味もお腹もお値段も。

今日も小雨が降ったり晴れまが見えたりの1日。
冬へ一歩一歩近づいている感じのパリです。
by yutanmaman | 2010-10-07 06:42 | パリ
<< 秋晴れが続いてます。 木登り。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31