人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同じ趣味を持つ友達と。
同じ趣味を持つ友達と。_d0079725_7245842.jpg

↑サンラザール駅前。ど~んより。パリの冬ですねぇ・・。

今日は友達と紙(カルトナージュ用)を買いに出かける。
こういう買い物は同じ趣味を持つ友達と行くのが一番!
行った場所は11区にある有名な紙屋さん。
その後、「リボンも買いたい」という友達のご希望でオペラ方面へ移動。
"パリのゆざわや"と言われているサンラザール駅近くの有名なお店へ。
面白い・・何時間でもいれる・・。








パッチワーク用の生地が色分けされ綺麗に陳列されている。
柄違い4種類をいい感じに組み合わせたものが1束ずつ分けられている。
どれもこれも欲しい・・・。でも、安いものじゃないしどれもこれもは買えないので、
その中の一つを厳選して選んでみました。
色もねー沢山あって迷ったけど・・・自分じゃなかなか選ばなそうな淡い系に。
これ、パープル系。
同じ趣味を持つ友達と。_d0079725_7251545.jpg


店内はクリスマス商品がだんだん並んできておりました。
今日も霧雨みたいなのが降ったりやんだり。
昨日、一昨日と雨風が強く、軽く台風前みたいな感じだったけど、
今日はわりと暖かかったパリ。



同じ趣味を持つ友達と。_d0079725_7432142.jpg






色分けされた沢山の生地たち。
4種類1セットで14,50€。



by yutanmaman | 2010-11-13 07:25 | パリ
<< ロゼ♪ 雨で寒い。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31