人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母の日。
母の日。_d0079725_9514247.jpg

昨日は母の日でしたね。
家族で公園へ行き、夕方帰宅。
息子が「まだ自転車乗りたい~」と言うので、夫と息子は
2人でそのまままた外出。

ピンポーンと帰って来ると、息子が
「いつもありがと~ママ」と言ってカーネーションをくれました。

夫が「こう言いなさい」と言ったんでしょう。
そうやって親が子供に伝えていくことは大事と思う。

パパと子供がカーネーションを持って歩いているのを
よく昨日は見かけたし、ママ友達からも
「今日はパパが子供見てくれてるから一人買い物中~♪」
とかそういうメールをいくつももらったし。 いいことだ。

花束よりこういう風に1本っていうのが私はいい。
花瓶がなかったので、ベルギーのとあるレストランで
頼んだ水(ミネラル)のボトルが素敵でもらって帰って
来たものがあったのを思い出し、それにさす。

赤よりピンクって軟らかくて素敵。
息子が自分で選んでくれたそう。
thankyou・・
by yutanmaman | 2011-05-09 09:59 | days
<< 大量の写真。 ど~んより。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31