人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大量の写真。
大量の写真。_d0079725_11464437.jpg


雨ですね。今止んでるけど。

子供が幼稚園のうちにやりたいことは沢山あるのだけど、
なかなかすすまず。やる気も起きず。
中途半端に終わっちゃうしなぁと思うとやろうと思わない。

パリ時代のためこんだ写真をなんとなく見てたら
懐かしくってハマってしまった。

これらの写真、HDに入れててももったいないし意味ないので
やっぱりある程度現像してアルバムに納めておこうと考えている。

フォトブックみたいなのに旅行ごとに作ってもいいなぁと思うけど
夫はそれをムダだと言う。 うーん、そうかな。
いいじゃんね、なかなか。本みたいで。

アルバムねぇ・・・。
私揃えたい方なので、無印のアルバムかな。
昔と同じの、今もあるかな。


上の写真はサンマロ。
こっち帰ってきてから写真を撮らなくなった、あまり。
by yutanmaman | 2011-05-12 11:43 | days
<< 浅草 母の日。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31