人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボーリング。
ボーリング。_d0079725_972394.jpg

お天気のいい1日でしたね。
ドライブついで"ららぽーと"(豊洲)に行こうかと車を
走らせましたが息子が寝ちゃったのでそのまま晴海ふ頭へ。

懐かしいなぁ、晴海ふ頭。久しぶりに来ました。
何年ぶりだろう。

昔、彼(今の夫)と何回か来たことあります。
そうやって夫と「久しぶり、懐かしいね~」と一緒に過去を
懐かしめるっていいですねー。

それから息子を起こしてちょっと散策してみました。

その後、ちょっと早目に(といっても6時くらい)回転寿司やへ。
息子が間もなく5才の誕生日なので、息子ご希望の回転寿司。
帰国後本当に回転寿司が息子は大好き。

18時というのにお店はすっごい混んでました。40分待ち。
週末の40分、50分待ちは普通なのかしら。

20時頃お店を出て車で帰っていると
「このまま夜ドライブしようよ~」と息子が言う。
「どこ行きたいの?」とパパが聞くと
「東京タワーとかどお?」と息子。

前に夜ドライブでパパと2人で言ってるからね。
(4/23のところ)

「ライトアップもされてないはずだしつまらなくない?」と私が
言うと、「あ、じゃぁボーリング行こうか!」と夫。

春に実家に帰省していた時、妹ファミリーとボーリングに行き、
すっかりハマった息子。
「いいね!! 行こう行こう!」と息子乗り気。

で、ボーリングへ場へ。
これまたここも1時間待ち・・・・いや~待ちますな。

明日も休みだし・・と言う事で1時間待ってボーリング。
2ゲームする。
息子もすごく楽しそうで、初めて息子のボーリング姿を見た夫は
「大きくなったよねぇ・・・」と目を細めておりました。

隣のレーンにいた4人組みの20才くらいの男子達が
楽しそうにボーリングをしているのを見て、息子もいつか、
男友達とこうやってボーリングしに来ることもあるのかなぁ・・と
考えてしまいました。

こうやってだんだん成長し、私の手を離れていくのだろう。
今のこの小さな息子との日々をやっぱり大事にしようと
思うのです。
ボーリング。_d0079725_975195.jpg

by yutanmaman | 2011-05-22 09:25 | days
<< しかし湿気がすごいなぁ。 友達はいいものです。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31