人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京湾クルーズ。
東京湾クルーズ。_d0079725_23253432.jpg

今日は午前中、東京湾クルージング。
と言うと聞こえが良いですが、クルーズした船は護衛艦です。
乗ることないのでいい経験となりました。

息子は船やら飛行機やら乗り慣れてるせいか、興奮することは
なかったけども、船の中の階段は公園の滑り台みたいな急な
狭い階段だったり、迷路のようだったりでそういうところを
楽しんでおりました。

晴海を出発したところ。↓
東京湾クルーズ。_d0079725_23273380.jpg


当たり前だけど、護衛艦なので普通の船には搭載されて
いないものが沢山。

ヘリコプターだったり、ミサイルだったり。
息子はミサイルとかに興味深々。
東京湾クルーズ。_d0079725_232614.jpg


レインボーブリッジの下をくぐって、羽田沖までを往復。
東京湾クルーズ。_d0079725_23261629.jpg


降りるときは乗組員の方たちが先に降りて並び、敬礼で
挨拶して下さいました。かっこいい・・。
白い制服がマリーンって感じ。
東京湾クルーズ。_d0079725_23262930.jpg



夏休みの思い出が一つ、出来ました。
by yutanmaman | 2011-07-23 23:39 | days
<< 日曜日 青山 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31