人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セミ。
セミ。_d0079725_2223469.jpg
昨日、日曜日、行ったことのない公園へ行きたくて、グーグルで探してわりと近めの
だだっぴろい大きな公園へ行ってみた。
セミが鳴いて、なんとも夏の風情がある。日本の夏って感じ。

夜は、帰省する前だし、食材買っても夫はご飯は一切作らないしムダになるので、
どこかで食べよう、ということになり、近所の居酒屋へ。
いつもたくさんのお客さんで賑わっていて、いつか入ってみようと思っていたお店。
博多名物を多く置いているお店だった。九州人の私としては贔屓目です。

なるほど、多くのお客さんが入るはずだわ。
安いし、おいしかった。息子もパクパク食べていた。

楽しい日曜日だったねー。
by yutanmaman | 2011-08-01 22:08 | days
<< 帰省。 一人、ブランチ。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31