人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空でのいろんな思い。
空でのいろんな思い。_d0079725_22591816.jpg

離陸後、機内から見えた景色。 
手前に小さく見える島が"青島"。

帰った時に見えると「あ~帰って来た~。何しよう~♪」と、
ワクワクとした気持ちとホッとする気持ちと。

気持ちが切り替わっていくのが宮崎へ向かう飛行機の
中からでも分かる。

もう何十回、こういうのを繰り返しただろう。

そして再び東京。
東京へ戻るときは大げさに分かりやすく言えば・・・・
戦闘モード(笑)

まぁ、前は仕事してたからねー。 
また仕事がんばらねば、みたいな気分になって、現実に
戻っていく感じがあった。
今はそれほどでもないけど、やっぱりどこか、のんびり気分
ではいられないなぁという気持ちになる。

それはそれでいいのかな。
都会にいると刺激もあるし気も引き締まる。


飛行中に見えた沢山の積乱雲。
夏の空だなぁ・・・・。
空でのいろんな思い。_d0079725_7263098.jpg


機内で隣に座られたおじ様にちょっと声をかけたら
すごくいい方で名刺まで下さった。
そしたらばその方、某企業の社長さんだった。
一期一会。


今年の夏は沢山の楽しい思い出が出来た。

また頑張ろう。
久しぶりに、日本の秋へ向かう感じを味わいながら、
のんびりと。 やりたいことが沢山ある。


空でのいろんな思い。_d0079725_8314752.jpg

機内で息子が選んだのは"うちわ"。
こういうgiveaway考えるのも大変だろうね~。
毎回同じじゃつまらないしね。
昔よりお金かかってないのも事実。
でも、昔が異常だったのだと今は思う。
by yutanmaman | 2011-08-24 07:52 | days
<< 日本の花火は世界一。 シロクマという名のカキ氷。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31